2013年05月07日

100+1=

去年の今日・5月7日はこんなの撮ってました。


記事を読む
posted by クハ103−560 at 00:00 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

白電@秋津 その@

GW期間中は我が最寄り駅・秋津に4000系が停まるとのことで早速撮ってきました。
今日はその中から2本目の上りをピックアップ!


続きを読む
タグ:西武池袋線
posted by クハ103−560 at 21:54 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

何だと〜!?(°д°;;)

s130419oIMG_8849.JPG
2013年4月19日 くめがわ電車図書館

で、電車図書館の隣にレッドアローだとっ…!!!?


続きを読む
posted by クハ103−560 at 14:58 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

新旧・緑の疾風@てっぱく

せっかくなので定期運用最終日の写真もどうぞ。

続きを読む
posted by クハ103−560 at 02:00 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

花咲くS字

今日は4月1日、エイプリルフールです。
が、これといったネタもないので無難に桜の写真を。

続きを読む
posted by クハ103−560 at 19:00 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

橋だらけ

長々書くとウザイし時間ないので手短に。

続きを読む
posted by クハ103−560 at 22:37 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

クラシック越しに その@

s130111oIMG_4164.JPG
2013年1月11日 西武新宿・国分寺・西武園線 東村山

昨日は新年最初だというのに3年前の写真で面白くなかったかもしれませんので、
今日は撮りたてホヤホヤを。といっても 以前の失敗作 を撮り直しただけですが。

西武からのお年玉でレッドアロークラシックが今週だけ新宿線を走ってるわけですが、
一昨年12月の拝島特急のときに割とめぼしいモノは撮ったので食指の動きが鈍い。
私としては「新宿線を走るクラシック」という記録重視・ネタ的な写真を撮るよりも
池袋とかの折り返し時間にググッと近寄って5000系っぽさを極めたいんですよね。
まぁ5000系っぽさはこれからじっくり攻めれば良いし、せっかくのファンサービス。
運行最終日の明日は終日で走ると妄想してるので、散歩がてら撮ろうと思います。
新宿線沿線でやけに捻くれた撮り方してるヤツがいたら私ですのでそのつもりで(笑)

以上、やっぱり意味不明な記事しか書けないクハさんでした。
posted by クハ103−560 at 23:00 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

珠玉の一枚

s121209TKRZWoo.JPG
2012年12月9日 西武池袋・新宿線 所沢付近

詳細は後日。
とりあえず2Lフルサイズに焼いてもらったのをそのまま貼っときます。
レンズの劣化で画質悪いしパンタも際どいですが、そんなのどうでも良い。
最後にこの場所・この表情を切り取れて本当に良かったです。新101系バンザイ!!

posted by クハ103−560 at 19:22 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

第6144電車

S121130OIMG_0315.JPG
2012年11月30日 西武狭山線 西武球場前

記事を読む
posted by クハ103−560 at 23:00 | Comment(2) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

池袋の名峰(?)と

s121129otIMG_0143.JPG
2012年11月29日 西武池袋線 池袋〜椎名町

以前 失敗していた夜のサンシャインバックを運用最終日前夜にリベンジ。
10年前に発売されたデジでISO1000までしかないですが、私的には充分な出来映え。
池袋線を代表する名所の夜Ver.をどうにか収めることができて良かったです。
ただ、できれば馴染み深いブラックフェイスの方が良かったんだけどね。

posted by クハ103−560 at 23:00 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

