2013年12月01日

はでーしーなぐー♪、が、イイと思います!

皆さん! いよいよ“暦の上ではディセンバー”に突入ですよっ!!
紅白のPRで能年ちゃんが毎日見られるんですよっ!! 事件でがすっ!!
ということでクハさんは気合い入れて毎日録画する所存てす(爆)
来夏公開映画の原作(少女漫画)も買いましたし…病気ですっ!!笑


そんなわけで12月らしい写真を、、、



s110310o_DSC5720.JPG
2011年3月10日 山手線 目白

ごめんなさい、全然カンケーないです(汗)
爆音立てて行き交う埼京線の205系、奥の高架線をゆく青い電車は西武3015F。
なんてことなかった光景も間もなく見納めですね。




以上、“暦の上ではディセンバー”と書きたかっただけのクソ記事でした(爆)

【この一枚、あの一枚の最新記事】
posted by クハ103−560 at 22:13 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

