2013年11月27日

ロマンスカーさ見つけてけろプリーズ

皆様こんばんは。能年玲奈ちゃんにハマってしまったクハさんです(爆)

いや〜『あまちゃん』観てた頃は役のアキちゃんが可愛いなとだけ思っていたのが、
終わってみたら中の人にも惚れていたという。“あまロス”ならぬ“能年ロス”です笑
動画を漁ったり写真集を買ったりラジオを聴いたり…と割とガチ。
ここ数日はカレンダーを買うべきか否かで悩んでおります。


…そんな話はどうでも良いですね(^_^;)
いや個人的には大問題ですけど。

ということでクハさんの最近の病状報告はこの辺にして、本題。
能年ちゃんと並行して小田急線やフィルムへの熱意も増している今日この頃。
絶景をポジフィルムで「じぇじぇっ!」と撮ってきましたので晒します。
「ぎょぎょっ!」と見てやって下さい。




oer131116lKDRo.JPG
2013年11月16日 小田急小田原線 秦野〜渋沢
フジクローム プロビア100F(+1増感)



そうそう、1コ前の『おめめ。』は能年ちゃんのブログのパロディーです笑
ということでアホにお付き合いいただきありがとうございました〜

タグ:小田急線
posted by クハ103−560 at 19:00 | Comment(0) | 蝉の目線で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

