2013年09月22日

秋の奇行強化月間

どうもどうも。数時間後に夜行バスで彦根に向かう変態です(爆)
西武401系や新101系を蘇らせる凄まじく濃い撮影会に参加します〜
先月の音鉄 に負けず劣らずの企画にワクワクしまくり。半ば狂ってます(^_^;)
つーか1ヶ月間に2回も彦根に行くとかガチで狂ってますよね。こりゃマズイ。
ま、これで区切りつけて当分は控えるつもりなので、存分に楽しんできます!



ちなみに

7年前…・諏訪湖花火臨や富士急行撮影で4回マル夜
3年前…・201系と共に大月マル夜、深夜の登山も
1年前…・ツートン(271F)撮りに所沢のホテル宿泊
先々週…ツートン甲種の合間に所沢のネットカフェへ
先週……秩鉄1000系を撮りに暴風雨の中でマル夜
今日……夜行バスで彦根へ



どうやら9月は『秋の奇行強化月間』らしいです(苦笑)
何気に今年は201系や新101・301系を追ってた頃よりキ○ガイじみてる気も。
特定の被写体がなくなった分、あちこち自由に行くようになったというか。
あんま褒められた話じゃないし以後自重します。。。



最後に、先週のオレンジ@影森を。


FH000022.jpg
2013年9月15日深夜 秩父鉄道 影森

よいこはマネしないように(笑)
posted by クハ103−560 at 16:16 | Comment(0) | 雑談・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

