2013年08月29日

音鉄!

ご報告が遅れましたが、24日の近江鉄道『音鉄』に行ってきました!!
本家では風前の灯火となっている3ドア車を見て聴いて触れて寝て(笑)堪能しました。
私語厳禁で空調カットの貸切列車、西武時代末期よりも生き生きしていた新101系、
行きがけに再会(正確には違うけど)しガチで感涙したオレンジの201系や103系etc...
またとない貴重な体験をさせていただきました。
近江鉄道の皆様、イベントに参加された皆様、最高の時間をありがとうございましたっ!!


IMG_7048.jpg
2013年8月24日 近江鉄道 彦根

401系×新101系       80〜90年代を彷彿とさせる一コマです。
(立ち位置ミスって新101系の黄色一色の側面が写っちゃったけど)

ぶっちゃけ気持ちばかりが先走って大したものは撮れなかったんですが、
迷言オンパレードの Twitter で何枚か晒してますのでどうぞ。
いずれきちんとまとめてお見せできればと思います。


以上、ステキなイベントに参加した旨をご報告いたしましたとさ。

posted by クハ103−560 at 20:20 | Comment(0) | 撮影記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

