2013年04月09日

くめがわ!

s130408oIMG_7992.JPG
閑静な団地の一角、散りゆく桜に代わって電車図書館が見頃に…!



s130408oIMG_8209.JPG
図書館らしからぬ通勤ラッシュ(笑)



s130408oIMG_8360.JPG
ズーム流しで発車を再現!


とりあえず手短に貼り逃げ。
図書館館長様はじめ関係者の皆々様、
本っっっっっ当にありがとうございましたっ!!

すべて2013年4月8日 くめがわ電車図書館
※ 特別に許可を頂いて撮影 ※

タグ:旧101系
posted by クハ103−560 at 11:50 | Comment(2) | 撮影記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました。
クオリティーの高い写真集には随分と撮影意欲を刺激されたものです。二次会も盛況で楽しかったですね。
しかしズーム流しの発想は全く頭にありませんでした。
きっと他にもステキな記録があるんじゃないかなと、わくわくしています。
また西武ネタでお会いできる日を楽しみにしておりますね。
Posted by SSK at 2013年04月11日 22:59
>SSKさん
こちらこそ団臨関係者でもないのに呼んでいただきありがとうございました。撮影会もさることながら色んなお話を聞けたのも大きな収穫でした。

ズーム流しは失敗ばかりでした(汗) なかなか走ってるように見せるのは難しいですね。特にバルブの場合はズームではなく普通に左右に振った方が幕や尾灯か光跡になって良かったのかな、と帰ってから思ったり。

新101系が去って脱力気味ですが、今まで後回しにしてきたものを撮るには良い時期かも。自分なんて市内なのに多摩湖北線を一枚しか撮ったことないですし。撮影地の案内お願いしたいくらいです(笑)

Posted by クハ103−560 at 2013年04月13日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

