2013年12月23日

6周年! そして…!?

いつも弊サイトにお越しいただきありがとうございます。
お陰様で本日付で開設6周年を見返ることができました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。


…。


実は重大発表があるのですが、今日はやめときます
悪い話ではないと思いますので今しばらくお待ちを(^_^;)



KC4A0545 (1).jpg

そうそう、auのポイント使って能年ちゃんのカレンダーをタダで入手しました。
もうね、可愛くてヤバイです。ニヤニヤが止まりません(病気)
恥ずかしいから普段は手前にマット置いて隠してますけど。



以上、サイト開設6周年のご挨拶と、ある意味とんでもない重大発表()でした。

posted by クハ103−560 at 19:29 | Comment(0) | お知らせ・ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

はでーしーなぐー♪、が、イイと思います!

皆さん! いよいよ“暦の上ではディセンバー”に突入ですよっ!!
紅白のPRで能年ちゃんが毎日見られるんですよっ!! 事件でがすっ!!
ということでクハさんは気合い入れて毎日録画する所存てす(爆)
来夏公開映画の原作(少女漫画)も買いましたし…病気ですっ!!笑


そんなわけで12月らしい写真を、、、

続きを読む
posted by クハ103−560 at 22:13 | Comment(0) | この一枚、あの一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

